Top News

2018.08.30

pokémon time v11

2018.03.22

メルとマールのピクニック

News

「ひよこちゃん」のデザインを一新!

2010.08.19

世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」の
キャラクターである「ひよこちゃん」の新デザインをプレイセットプロダクツ
が手がけさせて頂きました。

以下は日清食品ホールディングス株式会社のニュースリリースになります。



- 世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」のキャラクター -
「ひよこちゃん」のデザインを一新!


日清食品株式会社(社長:中川 晋)は、世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」のキャラクターである「ひよこちゃん」のデザインを一新し、プロモーションの強化を図ります。



■デザイン一新の意図
「チキンラーメン」は、世界初のインスタントラーメンとして1958年の発売から52周年を迎え、子どもから大人まで幅広い世代にご好評をいただいているロングセラー商品です。

弊社では、「最初のおいしい!は、ずっとおいしい!」をコンセプトに、子どもたちそして次の世代へと、これからも「チキンラーメン」を愛して続けていただけるよう原体験の促進に力を入れています。このたび、その一環として、「チキンラーメン」のキャラクターとして1991年の誕生以来、みなさまに親しまれている「ひよこちゃん」を、子どもたちによりかわいいと思っていただき、より親しみを持ってほしいという願いから、この度目に特徴を持たせたデザインに一新し、プロモーションの強化を図ります。

チキンラーメンのサイトはこちら>>
100819_200_02.jpg 100819_200_03.jpg
ページトップへ戻る