Top News

2023.06.14

MUTO BEAR オリジナルTシャツ

2023.04.27

ANNE OF KIYOSATO

Magazine

"家族の健康と絆" を応援!

2021.02.16

今年の「シスコーン」は "家族の健康と絆" を応援!

20210208-14-02.jpg

昨今の "巣ごもり生活" による暮らしの変化から、「栄養バランス」「簡便性」「保存性」などに優れたシリアルは、
その価値があらためて評価され、家庭における需要が大きく伸長しています。

コーンフレークの国内No.1ブランド*1である「シスコーン」は、
"手軽においしく、簡単に栄養がとれる朝食" として、これまで以上に多くのお客さまからご愛顧いただいています。

"おうち時間" の増加によって、家族と一緒に食事をする機会が増えるなど、
家庭の "食" を取り巻く環境が大きく変化しています。

そこで、今年の「シスコーン」は "家族の健康と絆" をテーマにした商品やプロモーション展開に取り組んでいきます。

その第1弾として、「シスコーンBIG」シリーズ3品 (フロスト、マイルドチョコ、サクサクリング チョコ) のパッケージを、
大人も子供もとりたい栄養素*2である「鉄分」と「カルシウム」がたっぷり含まれていることを訴求するデザインにリニューアルします。

また、「シスコーンBIG フロスト」「シスコーンBIG マイルドチョコ」については、
それぞれ3種類あるパッケージデザインのうち2種類をリニューアルし、選ぶ楽しさがアップしました。

日清シスコの「シスコーン」は、これからも日本中のすべての "家族" と、お子さまの健やかな成長を応援していきます。

詳しくはこちらをご覧ください

ページトップへ戻る