Top News

2023.06.14

MUTO BEAR オリジナルTシャツ

2023.04.27

ANNE OF KIYOSATO

Magazine

「シスコーンBIG」 シリーズ5品 (3月21日発売)

2017.01.25

「シスコーンBIG」 が 「毎朝サクサクパック」 に変わって新登場!
※「シスコーンBIG」 シリーズ5品を2017年3月21日(火)に新発売※
54年目の大進化! 保存に便利でおいしさ長持ちの「毎朝サクサクパック」
日清シスコの「シスコーン」は、日本におけるコーンフレークの草分け的存在として1963年に誕生して以来、長きにわたり多くの方々からご愛顧いただいているロングセラー商品です。発売当初からこれまで、「シスコーン」は箱入りの形態で販売してきましたが、お客さまのライフスタイルの変化や環境志向の高まりを受け、パッケージを保存に便利な「毎朝サクサクパック」(スタンドパックチャック付き袋) に変更します。誰でも簡単に開封ができ、しっかりと密封できるので、コーンフレークならではのサクサクとした食感を毎朝お楽しみいただけます。また、カルシウムをたくさん摂ることができる「シスコーン」の栄養機能もさらに強化し、カルシウムの体内での働きをサポートするビタミンを新たに配合しました*。さらに、今回のリニューアルにあわせ、家族でお楽しみいただけるイベントやプロモーションも実施します。 「シスコーン」は、これからも子供から大人まで、家族みんなの健康をサポートしていきます。* プレーンタイプを除く
20170124-350.jpg
「毎朝サクサクパック」

ページトップへ戻る